せどったまんま

せどり初心者のまんまのブログです。 オークション、マケプレなど


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

障害解消?

今回のアマゾンの障害、解消したのかな?

昨日の夜とりあえず1つ出品してみたら30分程で反映されてました。

まあ、たまたまかもしれないですけどね。

障害のせいかどうかはわからないけど、ここ数日売れ行きがあまりよくないですね。

在庫充実の為にちょこちょこ仕入れに行っていますが

今回の障害で出品するのもちょっと休んでいるので、なおさら売れません。

ホントに早く解消して欲しいものです。

優しいかぎ針編み優しいかぎ針編み
雄鶏社

雄鶏社 2004-08
売り上げランキング : 105957
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 2000

久しぶりの定価越えです。
[ 2009/03/13 ] | アマゾン | CM(0) | TB(0)

障害得盛

やってくれますね、アマゾン。

10日からほぼ毎日障害三昧。

いったい何をやってるんでしょう?

障害を起こすために仕様変更をしているとしか思えない。

今もなんか画面が少し変ですが・・・(Firefoxだけかな?)

仕様変更で利用者の利便性を上げるのではなく

障害を起こさないことで利便性を上げて欲しい、最低限ね。

[ 2009/02/14 ] | アマゾン | CM(0) | TB(0)

やっぱりアマゾン

一昨日、昨日と仕入れに行って、やっとちょっと勘が戻ってきました。

今日も仕入れに行こうかな、今年の目標は売り上げアップなので


他の方々のブログにもありましたが、アマゾンの障害メール来ました。

仕事始めの最初の週くらい何もないようにして欲しいものです。

こんなことで障害初めをしなくても良いのに。

アマゾンのシステムの方々の休みボケも何とかして欲しいです。

アマゾンもやっぱり障害が多いので、今年はヤフオクにもがんばってみようかな。

今までのヤフオクは、私物、少しだけど転売にしか使ってなかったので

セット本とか作って出してみようかな~


[ 2009/01/09 ] | アマゾン | CM(0) | TB(0)

変わってる~

日々の励みにワンクリックを
人気ブログランキングへ

足の痺れがまだ引かないので病院に行ってきました。

まあ、脳の病気ではないことがわかったので、ほっと一安心です。

アマゾンのデザインが新しくなりましたね。

会社で見ても普通だったので、見れるのとそうでないのがあるのかな?

同じIEなのに、変ですね。

変わって使いやすくなったのかな?まだ見ただけなので、これからもうちょっと見ようかなと

それで明日くらいにまた元に戻ってたら、笑っちゃいますよね。
[ 2008/04/16 ] | アマゾン | CM(1) | TB(0)

出品期間が終わりました

日々の励みにワンクリックを
人気ブログランキングへ

今日はとりあえず4冊売れました!!

先輩方からしたら、たいしたことは無いんですけど

私の在庫から考えると大漁で、うれしくなります。

だけど、薄利過ぎてご紹介できないのが悲しすぎますけどね。

売れましたメールと一緒に、売れませんでしたメールもきました。

プロマー登録してないので、再出品し直しです。

ちょっと面倒です・・・。
[ 2008/03/29 ] | アマゾン | CM(0) | TB(0)
せどりアイテム

値札はがしに

安くて便利
しかも、送料込み!!

プチプチより薄く使いやすい
私も使っています。

プチプチです。
この幅が使いやすいですね。

当然の雨にも

アマゾン

