せどったまんま

せどり初心者のまんまのブログです。 オークション、マケプレなど


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クリエーター

ChemDraw7.0徹底活用ガイドChemDraw7.0徹底活用ガイド
有田 正博

化学同人 2002-04
売り上げランキング : 138278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105→1800

最近ホントに蒸し暑いですね~

こんなに暑いと何もしたくなくなっちゃいます。

カラッとした暑さなら、まだよさそうなんだけどな~


ちょっと前から、とあるデザイナーさんから仕事を頼まれ

ちょこちょこやってたのですが・・・・大変です。

デザイナーさんのイメージを形にするのが、こんなに大変だったとは・・・。

引き受けたことに、ちょっととゆうか、かなり後悔です。

デザイナー・・・尊敬しますが、それを形にしてきた方々めっちゃ尊敬します。


あと、パッソ来ました!!!

忙しくてぜんぜん乗ってないけど。

再来週の三連休にはどこかに行きたいな~
[ 2008/07/06 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)
せどりアイテム

値札はがしに

安くて便利
しかも、送料込み!!

プチプチより薄く使いやすい
私も使っています。

プチプチです。
この幅が使いやすいですね。

当然の雨にも

アマゾン

