せどったまんま

せどり初心者のまんまのブログです。 オークション、マケプレなど


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

9月も終わり

今日で9月も終わりですね。

どおりで最近寒いわけです、けど去年はもっと暑かったきがするけど

9月の売り上げは、今の在庫にしてはまあまあかなってレベルです。

もっと在庫は増やせるはずなので、ちょこちょこ増やしていこうかなと

あとは、私のレベルをもっと上げないといけないな~

目利き力、新規開拓、いろいろやることばかりです・・・

いろいろあるけど、少しずつ確実にですね
[ 2008/09/30 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

せっせと仕入れ

少しのブランクを埋めるために、せっせと仕入れの毎日です。

今日はとりあえず8冊の仕入れです。

在庫も多少増えてきたので、仕入れの基準を元に戻そうかなと

この基準も体調と仕入れの疲れで、入店すぐと帰るときではけっこう違っちゃうんですけどね

なかなか、ままならないものです。

セールで仕入れたプロパー本もっと売れてくれないかな~


週末はなぜか川原でBBQです

ちょっと寒そう・・・けっこうめんどくさくなってきたな~

[ 2008/09/26 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

消しちゃった・・・

ちょっと長めに書いたのを間違って消しちゃった・・・。

ショックです。

手づくり雑貨の売り方手帖手づくり雑貨の売り方手帖
こけしマッチ制作所

毎日コミュニケーションズ 2006-03
売り上げランキング : 22012
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

400→1300
[ 2008/09/24 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

飛石連休

週末休みで、今日出勤、それでまた明日休み・・・

微妙ですね。おかげで今日の仕事は、ぼや~ってしてしまいました

有給でもとって、遊びに行けばよかったかな・・・。

そんなこんなで、帰り支度していると、BOからセールの

久しぶりだね、セールのメール、で内容はっと

結構良い内容なので、明日朝一番から行こうかな~

けど、せどらーさんもたくさんいるだろうな~

いまだに、出会うとオドオドしてしまいます。

いつになったら慣れるのかなぁ~


自問力のリーダーシップ (グロービスの実感するMBA)自問力のリーダーシップ (グロービスの実感するMBA)
鎌田 英治

ダイヤモンド社 2007-08-31
売り上げランキング : 3522
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105 → 975
[ 2008/09/22 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

なんだかんだで1年

なんだかんだで、せどりを始めて1年です。

最初はおこずかい増えたらな~って感じでやってたんだけど

最近はけっこう楽しいです。

お宝探しの感覚や、こんな本もあるんだって感じの発見がいい感じです。

もともと、本好きってのもあるかもしれないけど・・・・

まあ、これからも続けていこうかな~って思ってます。


一昨日、昨日で約50冊の仕入れ、まだまだ足りないです。

今日も仕入れに出発だね

その前にちゃんと本業が待ってますけど
[ 2008/09/19 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

ひさしぶりすぎて・・・

ひさしぶりすぎて、何を書こうかわかんないです・・・

本業もやっと余裕ができてきて、やっとせどりに時間が取れそうです。

まずは、減りすぎた在庫を何とかせねば!!

在庫増加強化期間です
[ 2008/09/16 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)
せどりアイテム

値札はがしに

安くて便利
しかも、送料込み!!

プチプチより薄く使いやすい
私も使っています。

プチプチです。
この幅が使いやすいですね。

当然の雨にも

アマゾン

