せどったまんま

せどり初心者のまんまのブログです。 オークション、マケプレなど


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

保留中

11月も今日で終わりです。

明日から12月、今年もあと1ヶ月ですね。

1年たつのは早いな~。

こうやって1つずつ年をとっていくんですね


今1件保留中の本があります。

これは定価越えなので売れてほしいんですけど、もう2日たちます

アマゾンの規約だと72時間たったら再出品していいみたいだけど

このまま売れてほしい
[ 2008/11/30 ] | せどり | CM(2) | TB(0)

価格調整

あんまり売れないな~ってことで

最近サボってた価格調整をしました。

見て唖然・・・1円本ばかり・・・通りで売れないはずです。

ソフトとかは使ってないので、地道に手動調整です。

結構時間がかかりました、大変なので残りはまた明日にしよう。

明らかに輝きを失ってる自分の在庫・・・もうちょっと気を使わないとなぁ~

掃除、挨拶、計画で会社は儲かる掃除、挨拶、計画で会社は儲かる
古田土 満

あさ出版 2007-09-22
売り上げランキング : 78063
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 960
[ 2008/11/27 ] | せどり | CM(0) | TB(0)

今はヤフオク

先週は京都に紅葉を見に行ってきました。

残念なことに雨だったけど、それはそれで綺麗でした。

今度は春かなぁ~またすごい込むんだろうだけど。


最近はマケプレもそこそこですが、ヤフオクもいい感じです。

いい感じって言っても自分の古着なんですけどね。

こんな感じで、少しずつヤフオクに移項していこうかな~

ちょっと面倒くさいけど、慣れですよね。

[ 2008/11/25 ] | せどり | CM(0) | TB(0)

つまってたのかな?

あんまり売れないな~と思ってたら

今日の朝でちょこちょこと売れてます。

なんか詰まってたのかな?

売れてるっていっても、安いものばかりですけど・・・

売れないよりはましですね。

とりあえず今から出勤です。

休日出勤いやですけど、忙しいから仕方ないですね。

帰りに仕入れでも行こうかな。

イタリアを知るための55章 (エリアスタディーズ)イタリアを知るための55章 (エリアスタディーズ)
村上 義和

明石書店 1999-02
売り上げランキング : 94817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2008/11/23 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

時期物

あまりの寒さに、自転車通勤からマイカー通勤に変わってしまいました

この寒さはくじけます、仕方ない。

もう少し寒さに慣れてきたら、自転車に変えようかな。


昨日会社の経理から年末調整の書類をもらいました。

年末になると払いすぎた税金が戻ってくるという、いつものです。

もうこんなのを書く時期なのか~・・・としみじみ

通りで寒いはずです。

私は会社勤めですが、そうではない方は自分でやるんですよね~

大変そうです。

手にとるように経済用語がわかる本手にとるように経済用語がわかる本
三菱総合研究所 政策・経済研究センター

かんき出版 2007-09-07
売り上げランキング : 32561

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 1000
[ 2008/11/21 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

さむい!!

さむい

今日はすごい寒かったですね。

ちょっと遠くの山を見たら、うっすら白くなってました

自転車通勤してるんですが、くじけそうです

本業も少しずつ忙しくなってきたので、帰りも遅くなるしな~

って言い訳ばかり考えてしまいます。

けど、運動不測解消のためにがんばらないと


どうやらホームのBOが移転するみたいです・・・。

近かったのに残念・・・

移転オープンにはセールでもやってくれないかなー

はじめての会社経営100問100答 (アスカビジネス)はじめての会社経営100問100答 (アスカビジネス)
出口秀樹税理士事務所

明日香出版社 2006-08
売り上げランキング : 65831
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 700

[ 2008/11/19 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

一年かけて

石蕗(つわぶき)の花―石見国の名族吉見氏の滅亡石蕗(つわぶき)の花―石見国の名族吉見氏の滅亡
平川 弥太郎

新人物往来社 2006-09
売り上げランキング : 142122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 1000

これは仕入れて1年かけて売れました。

仕入れ時から、マケプレ値は変わらずで良かったですけど

それは、あまりにランクが低かったから・・・

それはそうと、売れたから良しとします

[ 2008/11/17 ] | せどり | CM(0) | TB(0)

出張

ちょっと本業が忙しくなってきて、久しぶりの更新かな?

今日はこれから東京へ出張です

明日は休みだから遊べるな~って思ったら

日帰りです

しかも、駅からの電車は最終になりそう

結構ハードです・・・遊ぶ時間なんて無さそうです。

公務員試験受かる勉強法落ちる勉強法 2009年度版―これが「最速受験術」だ! (2009)公務員試験受かる勉強法落ちる勉強法 2009年度版―これが「最速受験術」だ! (2009)
「合格への道」研究会

洋泉社 2007-11
売り上げランキング : 13327
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 1095
[ 2008/11/14 ] | 雑記 | CM(0) | TB(1)

有料化ですか

A5さんのブログでもありましたが、ぱぱらっち2が有料化するということ

期日は来年1月からみたいです。

原因は負荷の増大みたいです、それだけせどらーが増えているんですね。

せどりはとても参入し易い副業ですから仕方ないでけど

ちょっとびっくりです。

それと今まで気づかなかったけど、ぱぱらっち2のような便利なツールを

無料で使用させてくれたことに感謝です。
[ 2008/11/11 ] | せどり | CM(0) | TB(0)

試験

今日はとある試験を受けてきました。

試験なんてものすごく久しぶりで、結構緊張

会場に着いたら、参加者がたくさん

それもみんな合格しそうな顔つきです。

気後れしても仕方ないので、いざ本番

終わってみると、手ごたえはイマイチ

いいのか、悪いのかもわからない感じです。

たぶんダメかも・・・

そんな気分を晴らそうと、仕入れにGoです。

定価越えを含め、13冊、まあまあです。

試験もこんなだと良かったのにな~


お金でなく人のご縁ででっかく生きろ! (2)お金でなく人のご縁ででっかく生きろ! (2)
中村 文昭

サンマーク出版 2005-05-21
売り上げランキング : 36947
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2008/11/09 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

飲み飲み飲み会

初めて会社の後輩と飲みに行きました。

結構勤めていたにも関わらず、誘われるのは今回が初めてみたい

とても喜んでくれて、満足かな。私も若い意見、考えが聞けてたので満足。

さっき帰ってきたばかりで、酔ってるのでもう眠いです。

けど、今日は良い日だったなぁ~ 
[ 2008/11/08 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

連休終わり

連休も終わり、売り上げが元に戻るかな~

って思ってたけど、なかなか戻らないものです。

願うのも他力本願なんで、在庫の充実に力を入れなければ

今まで以上に

実は月曜日に、結構な金額の服を衝動買いしてしまいました。

2桁手前です・・・買ったあとちょっと後悔

まあ、一生ものって感じで買ったからいいんですけど

そんな金額を使うと、ちょっと罪悪感がでてきます

その分、マケプレ、ヤフオクで頑張らねば

仕手株でしっかり儲ける投資術仕手株でしっかり儲ける投資術
中原 圭介

日本実業出版社 2005-09-15
売り上げランキング : 1649
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105→500
[ 2008/11/05 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

三連休 2日目

今日は3連休の2日目、皆さんはどこかに行っているのかな?

売れたよメールがあんまり来ません。

休みのせいだといいけど、そうも言っていられないので

午前中に2件仕入れに回りました。

ホントは午後からも、仕入れに行こうかと思ったのですが

ちょっと疲れたので、明日にしました。

だから午後からは積み本の処理です。

買ったままの本が10冊くらい、ほとんど新品です。

ちょっと気になったので、携帯でピコってみると・・・数冊1円本が

読みたくて買ったはずで、面白いはずなのに

マケプレ1円って見ちゃうと、とたんに面白くないかもって思ってしまいます。

それでその本は後回し→また積み本へ・・・
[ 2008/11/02 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)
せどりアイテム

値札はがしに

安くて便利
しかも、送料込み!!

プチプチより薄く使いやすい
私も使っています。

プチプチです。
この幅が使いやすいですね。

当然の雨にも

アマゾン

