せどったまんま

せどり初心者のまんまのブログです。 オークション、マケプレなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2月は・・・

2月の結果は、売れた冊数は過去最高でした。

けれど、金額としては満足ではありません。

在庫を薄利多売傾向にしてみたので、冊数は出ますが

作業に対する利益率としては、良くはありません。

副業としてなので、本業に影響を与えてはいけないので

作業効率、利益率・・・もちょっと考えないといけないなぁ~

というか、今まで考えなさすぎでした。

スポンサーサイト
[ 2009/03/02 ] | せどり | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

副業で「薄利多売」路線をとるのは、なかなか難しいですね。私も、それを痛感しています。
年末年始にセールで、かなり基準を下げて大量に仕入れ、1月は数は非常に出たのですが、作業量の増大は、本業との並立の難しさを実感させられました。

やはり副業者は、良質な在庫を確保し、単価を高めに商品構成できることが理想なのかもしれませんね。
2009/03/03(火) 14:44 | URL | ヨシパパ #-[ 編集]
> ヨシパパさん

いつもコメント有難うございます。

はい、ヨシパパさんのおっしゃるとおり、作業量増加、本業並立はなかなか難しく
薄利本の仕入れには気を使います。
かといって薄利本が少なすぎても売り上げに影響しますので・・・
両方のバランスをどうとって良いのかがわからなくなります。

これも良質な在庫を定期的に仕入れることができれば解決するのですが
それが、とても難しいことなんですよね。
2009/03/05(木) 12:42 | URL | まんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinbell.blog82.fc2.com/tb.php/108-a65f8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
せどりアイテム

値札はがしに

安くて便利
しかも、送料込み!!

プチプチより薄く使いやすい
私も使っています。

プチプチです。
この幅が使いやすいですね。

当然の雨にも

アマゾン

