せどったまんま

せどり初心者のまんまのブログです。 オークション、マケプレなど


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

せどりの幅

な~んか、あんまり売れないです

在庫の質がしょぼいのもあるし、かといって近くのBOの店舗数は少ないし

今まではずっと、単C、プロパーばかりだったんだけど

雑誌、CDもやってみようかな~

CDはまったく解らなかったので、ちょっと挫折気味だったけど

ここらで、自分のせどりの幅を広げるために、いろいろ挑戦です

っていっても、また挫折しそうだけどね

苦手意識は捨てられる NLP脳トレーニング苦手意識は捨てられる NLP脳トレーニング
梅本 和比己

中経出版 2005-12-19
売り上げランキング : 2625
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 600
[ 2008/10/21 ] | 雑記 | CM(0) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinbell.blog82.fc2.com/tb.php/50-764ca95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今からはじめる「せどり」…なるほど!この方法なら初心者でも利益が出せるわけだ!高額本狙いと多売方式、二兎を追うものは二兎を得る!?大手古本チェーン店で仕入れた105円の古本が、数千円…時には数万円で転売できてしまう「せどり」。果たして、本当に儲かるの?...
2008/11/02(日) 19:31:25 | クエスチヨン
せどりアイテム

値札はがしに

安くて便利
しかも、送料込み!!

プチプチより薄く使いやすい
私も使っています。

プチプチです。
この幅が使いやすいですね。

当然の雨にも

アマゾン

