せどったまんま

せどり初心者のまんまのブログです。 オークション、マケプレなど


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

障害解消?

今回のアマゾンの障害、解消したのかな?

昨日の夜とりあえず1つ出品してみたら30分程で反映されてました。

まあ、たまたまかもしれないですけどね。

障害のせいかどうかはわからないけど、ここ数日売れ行きがあまりよくないですね。

在庫充実の為にちょこちょこ仕入れに行っていますが

今回の障害で出品するのもちょっと休んでいるので、なおさら売れません。

ホントに早く解消して欲しいものです。

優しいかぎ針編み優しいかぎ針編み
雄鶏社

雄鶏社 2004-08
売り上げランキング : 105957
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105 → 2000

久しぶりの定価越えです。
[ 2009/03/13 ] | アマゾン | CM(0) | TB(0)

モチベーション

今日は本業で朝からモチベーションが下がる発表があり

仕事に対してやる気がおきない1日でした。

いい大人としてそんなことでは駄目なんですが

上がんないものは、上がりません。

気分転換に高額本が売れてくれればいいのですが

そんなに世の中うまくありません。

高額本お買い上げの代わりに評価3を頂きました・・・。

当日の夜お買い上げで、翌日発送でも到着が遅いということみたいです。

メール便は少し時間がかかるよと言ってあるのに・・・。


モチベーションが下がると、愚痴っぽくなって駄目です。

こんな時は飲んで、寝るにかぎります。

つまみでもつくって、飲むことにしよう。
[ 2009/03/09 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

春眠

せどりとはまったく関係ないのですが、朝起きれないです・・・。

ただ、だらしないだけと言われればそれまでなのですが、起きれません。

設定の時間が少し早いので、仕事に影響があるわけではないのでいいかもしれないんですが

朝に、ブログ書いたり、本読んだりするので、起きれないのはちょっと困ります。

今まではちゃんと起きれたんですよ、いつも起きれないわけではなく

1,2週間前から少しずつ起きれなくなり、昨日は完璧に寝てました。

まあ、今日はちゃんと起きれてるんですけど・・・・

春眠暁を・・・ってのには早いと思いますし

ただ、気持ちの問題ってのかもしれないですけど
[ 2009/03/06 ] | 雑記 | CM(0) | TB(0)

2月は・・・

2月の結果は、売れた冊数は過去最高でした。

けれど、金額としては満足ではありません。

在庫を薄利多売傾向にしてみたので、冊数は出ますが

作業に対する利益率としては、良くはありません。

副業としてなので、本業に影響を与えてはいけないので

作業効率、利益率・・・もちょっと考えないといけないなぁ~

というか、今まで考えなさすぎでした。

[ 2009/03/02 ] | せどり | CM(2) | TB(0)

わんこ仕入れ

昨日は仕事終わりに、ホームのBOへ仕入れに行きました。

なかなか荒らされてなく、調子よくかごに入れていると

店員さんが単Cの補充を始めました。

おおぅこれはラッキー!っと補充した棚からピコってかごへ

また補充、かごへ、補充、かご、補充、かご・・・・・・・

無限ループに突入か?それともわんこか?

抜けるのは嬉しいんだけど・・・疲れました。

そんなこんなで50冊の仕入れです。

ゴール―最速で成果が上がる21ステップゴール―最速で成果が上がる21ステップ
Brian Tracy 早野 依子

PHP研究所 2006-04
売り上げランキング : 5965
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1180


[ 2009/02/28 ] | せどり | CM(2) | TB(0)
せどりアイテム

値札はがしに

安くて便利
しかも、送料込み!!

プチプチより薄く使いやすい
私も使っています。

プチプチです。
この幅が使いやすいですね。

当然の雨にも

アマゾン

